FC2ブログ

スポンサーサイト


何かしようとは思うけど

さすがにそろそろ何かしないと、とは思うんですが
半年近くまったく絵を描いていなかったので
どうやって描いたらいいんだかすら分からないような状態に・・・

それと数日前にダウンロード販売でシャナの同人マンガが出てたんですが
1日で僕の2年分の売り上げを超えられたのを見て
ますますやる気がなくなりました・・・

そんな訳で日々、何をするでもなくダラダラと
以前からと変わらず近所で買い物をしたり、遊んだり、食事したり・・・
なのにまったくもってそんなつもりは無いのに
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 の聖地巡礼になってるんじゃないかと
気になってしまう・・・そんな毎日。

そういえば 「美鳥の日々」 も懸垂式モノレールが走ってたけど
あれもそうなのかな?

話は全然違うんですが 「実写版 マリア様がみてる」 の鳥居江利子様役って
「屍姫」 で眞姫那の声やってた人なんですね
ちょっと驚き。

なんか特に何も無いのに無理して書いたんで
脈絡の無い変な記事になってしまいました・・・

ブログ更新しないと登録してあるサイトから削除されちゃうんで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
