FC2ブログ

スポンサーサイト


なんにもしてない

久しぶりの更新です。

特に書くことも無いんですけど
3ヶ月更新がないと広告が表示されちゃうらしいんで。

それにしても最近まったく何もしてません。

別に同人誌が売れなかったからとかそういうんじゃなくて
暑さでだれちゃって何もする気が起きないんです。
うちエアコン無いし。

本当に毎日ダラダラしてるだけで、今年の夏の思い出といえば
「ストライクウィッチーズ2」 を繰り返し何度も見ている事ぐらい・・・
って2年前に 「シャナ」 のCG集出した時、後書きで同じこと書いたな・・・

まったく進歩の無い生活してる・・・

本当は 「世紀末オカルト学院」 の方がいっぱい見てたりするんですけどね。

もし神代マヤのエロ同人出したとして買ってくれる人っているのかな。

実際には出さないと思いますけどね。

でも最近好きなアニメはあるんですけど
エロを見たり描いたりしたいキャラってあんまりいないんですよ。

創作意欲?が湧かないのが何もしないことに拍車をかけているのかも。

本当は黄泉メインの 「喰霊」 第2弾作り始めていたんですが
一人でも見たいと言ってくれる人がいれば・・・
と思っていたらいなかったのでやめちゃいました。

そう言えば僕の作った 「喰霊」 のエロ同人
結構いろんなとこで公開されちゃってるんですね・・・

こういうの書くのって良くないかもしれないですけど。

でもアップされてるやつってどれも
僕が一番描きたかったおまけマンガ 「いさやまけ」 が入ってない!
って怒るとこそこじゃない。

ちなみにこんなの↓

isayamake

他のおまけも入ってないし
最初にアップした人がエロじゃないもんなんていらんって思ったんでしょうか。

でもこれじゃ作品紹介で 「おまけもいろいろ入ってます」 って書いたのが
過大広告と思われちゃいますよ。

後書きとかセレクト画面とかまで入ってるのに・・・

しかし違法公開されてるやつって意外に評価点が良かったり
いっぱいWeb拍手されたりしてるんですよね。

オフィシャルなこのブログで拍手なんかされなかったのに。

タダで見る分には良かったと思われるけど
お金出してまで買う程ではないとか
金額分は満足できなかったとかそういう事なんでしょうかね。

そんな事も踏まえてそろそろ次に何作るか考えようかな。

でも4ヶ月位全然絵描いてなかったんで
まともに線も引けなくなってました・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
