FC2ブログ

スポンサーサイト


モザイクの話

喰霊同人4

売り切ったら終わりのパッケージ版と違いまして
ダウンロード販売というのは各販売店できちっとしたチェックがあるんです。

でもお店によって禁止事項などはまちまちで
性器などの修正具合も曖昧な感じなんです。

買ったお店によって内容が違うというのも申し訳ないので
多くのサークルがそうだと思うんですが
修正箇所やモザイクの濃さを具体的な数値で説明している
販売店に合わせて作っているんです。

それでいわゆる断面図や内部表現というような
子宮などが見えているものは修正しなくてもいいので
僕もよく描くんですが・・・

今回の画像の真ん中の下のコマ
ブログ用に濃い修正をしているので分かりづらいかもしれませんが
外から膣内部を見ている場合ってどうなんでしょうか?

内性器扱いでOKって事にはならないでしょうかね?

でも真ん中の2つのコマって割かしアップですし
分かりやすくするため意図的にコントラストを強く描いているんで
規定値どうりのモザイクをかけても結構・・・というか
ほとんど見えちゃってるんですよね。

それだと数値はクリアしていても隠蔽不十分になっちゃう?

なるべく攻めて行こうとは思いますが
再審査になると時間がかかって面倒ですし・・・

はたして製品版では丸見えになっちゃっているのか?

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
作品に関する反応があったのって初めてだったものですから、とても嬉しかったです。
僕なんかの作品を見たいと言ってもらえてとてもあり難いのですが・・・
後日ちゃんと記事にしますが今回限りで同人活動も絵を描くこと自体もきっぱりやめる事にしようと思っています。
最後に見てくれた人の声が聞けてとてもよかったです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
