FC2ブログ

スポンサーサイト


おかげさまで

BLEACH3

毎回今度こそ、と思って結局ダメなんで半ば諦めかけていたんですが
今回はおかげさまで販売数が100本を越えました。
ありがとうございます。

以前は半年かけて10本だったのを考えるとかなりの進歩です。

これで売り上げ金額1万円も達成できるかな?

でも「BLEACH」のジャンルで考えるとまだまだなんですよね。

それに実際お店で他の人の作品と並んでいるのを見ると
全然実力が足りないと痛感させられます。

いつもだったらここで自分の絵の下手さ加減が嫌になって
まったく描けなくなるんですが今回は大丈夫そうです。

アヘ顔やスカトロを描いておいて
何を今更恥ずかしがってんだって感じで少し吹っ切れたのかも。

そんな訳でこのまま続けて「BLEACH」を作ろうかと思っているんですが
予告したものとはかなり変えようかと思っています。

どんな内容かはこの後長々と書いているんで
気になった方は続きを読んでください。

そもそも今回のを作る時、他の人の作品との違いを出すため
少し変わった内容にしようと思ったんです。

そんな考えで下描きを終えて彩色作業をしている時に
色々と反省したり、思ったことを絵にしたのがあの予告だったんです。

乱菊さんの巨乳を生かせなかったなとか
もっと原作の内容を彷彿させるようにした方が良かったかなとか
褐色の引き締まった肉体を描いてみたいとか。

それが乱菊さんのニブルファックだったり
ルキアの首絞めや(尸魂界の処刑のイメージ)
砕蜂の腕を切り落としたり(エスパーダと戦ったときのイメージ)
夜一さんの腹を殴って吐かせたり、だったんです。

でも乱菊さんのはいいとしても他のは本当にエロいのか?
って感じですよね。

なんか変わったものにしようとしすぎてるのかも・・・

それと完成した後で冷静に見返してみると
直接的な男との性行為があんまり無くって。

画面内にほとんど男を描いてないんで
なんだか外から野次を飛ばしているだけみたいになってるし。

それで次はもっと男たちに無理やり陵辱、輪姦されている感じに
しようかなって思うんです。

でもそれだと僕よりずっと上手い人がいくらでも描いてますからね・・・

しかも陵辱ものだと最近の流行はいわゆる「キモオタ」ってやつでして・・・
僕はただでさえ男描きたくないんでどうしたものか。

陵辱ものにするにしても、その中で特徴を出さないといけないだろうから
それならお尻に特化したものにしようかなと思うんです。
せっかく無修正でいいんだし。

しかしそれも今回描いたような脱肛とかってどう思われているんだか・・・

なんにせよ今考えているのをまとめると
全編輪姦、陵辱もので出来る限りお尻を広げて見せる
巨乳キャラは巨乳を強調
各キャラ1つずつ変わった事をする
こんな感じでしょうかね。

それと今回はCG毎に話がバラバラだったんで
出来ればキャラ毎だけでも繋がったものにしたいんですが・・・

差分でアヘ顔にしといて次のCGになったら
また「やめてー」なんて言ってるのも変ですよね。

今の時代、僕程度じゃ全編アヘ顔にしとかないと相手にもされないし・・・
どうしたものか。

それからプレイ内容とは関係無いんですが他にも色々ありまして・・・

今回は自分が描き良い様に、ほとんど何も見ないで描いていたんですが
もっと原作やアニメの絵柄に近づけた方が良いんでしょうかね?

あるいはもっと可愛らしい絵柄にしちゃうとか・・・
やっぱりダウンロード販売で人気のあるリアル系というか大人っぽい方が良いのか・・・

デザインに関しても今連載でやっている新しいデザインにするべきか・・・
織姫も白ニーソは良いんですが髪型は以前のほうが好きだし。

とにかくもっと自分自身の技術を向上させないといけないと思うんで
色々描いてみてから良さそうな物を選んでいこうと思います。

誰からも感想や意見が貰えないんで
毎回手探りでやっていくしか無いんですよね・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
