FC2ブログ

スポンサーサイト


実はひそかに

mesu-ahe

まったく絵を描く気になれない
何もする気がしない

ずっとそう書いてましたがさすがにまずいんで
こっそり新作を作ってみました。

でも今回の作品て、以前から僕の事を知ってくれていた人は
こう思うんじゃないかと・・・

「こいついよいよ心を失くしたな」って。

苦しみから中心(こころ)に孔(あな)が空き
亡くした中心(こころ)はやがて仮面となり虚(ホロウ)と化す・・・

そんな訳で「BLEACH」です。
ちょっと強引だった?

正直言って 「これが作りたかったものなのか」 と聞かれたら
「NO」 って答えるしかないんですが・・・

でもお金を貰って販売している以上
見たいと思ってもらえるものを作るのも大切な事なんじゃないかと。

しかし今回のってやっぱり見られるの恥ずかしい・・・
完全にもうエロのみなんで。

ずっと大好きなキャラクターに愛をこめて描きたいと思うものだけ作る・・・
とか言ってましたからね。

でも、そもそもがエロ同人制作なんて人に言えるようなことでもないですし
こういうのもたまにはいいかと。

ところでこの記事書いてるのって販売店に作品をアップロードした直後なんですけれど
以前からサンプルにあまり過激な絵を使用しないようにって説明があったんですが
しばらく登録していなかったら、いつの間にか極端なアヘ顔もダメってなっていて・・・

僕なんかのたいした事ないのなら大丈夫だと思うんですが・・・

今までほとんど描いた事無かったアヘ顔にした途端
ダメって言われたらヤダなあ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
