FC2ブログ



ありがとうございました2

12月9日に、ホームページからちゃんと来れるとコメントくれた方
ありがとうございました。

もっと早くお礼を書くべきだったんですが、コメントをほとんど貰わないので
チェックしてなくて気づかなかったんです。
すみません。

見れていると具体的に言ってもらえて安心できました。

続きを読む

ありがとうございました

先日書いたホームページ内でのリンクの件お騒がせしました。
とりあえず昨日から、ページ内の別の場所にも入り口を作る事で
暫定的に対処しています。

拍手をくれた方ありがとうございました。
でもあの拍手ってちゃんと見れているという意味でいいんでしょうか?

続きを読む

切実な問題です。ご協力お願いします。

数日前、ホームページに来てくれた人のほとんどが
トップページで帰ってしまうと書いたのですが
今日、サイト内のリンクが繋がっていないとご指摘を頂きました。

それでか、と思ったのですが
サイト登録をお願いした検索エンジンや販売店の方からは
「実際に見て問題が無かったので掲載します」
とメールを頂いています。
機能していないのでダメと断られた事はまだありません。

今これを見ている方で、問題なくここまで来れたなら
「来れた」
の一言でいいのでコメントに書いて頂けないでしょうか。

URLを打ち込んだり
ブログ、キーワード検索などで直接ここに来た方は
左のバナーからホームページに行って確認して頂けないでしょうか。

僕自身はちゃんと見れるのですが、
使用しているブラウザーやPC環境によってリンクがうまくいかない
なんて事があるのでしょうか。

今から自分で調べてみますが、詳しくご存知の方がいたら
教えて頂けるとありがたいです。

ちゃんと見れないのでは、運営者として失格ですよね・・・
お手数をおかけしますが、どうかご協力下さい。
プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
