FC2ブログ



これからのこと

地震からもうすぐ2ヶ月になるんですね・・・

中には望まない新生活を送りながら
これを見ているって方もいるかもしれませんね。

あまり長い間お悔やみの言葉とかを出しているのも良くないのかな
と思い前の記事は削除しました。

さて現状を悪くしないためにちゃんと経済活動をしようと
ここからはいつもどうりの同人作品の話です・・・そんなたいそうなモンじゃないですが。

BLEACH4

前回の「BLEACH」のCG集が結構売れたものですから、喜び勇んで
凄い勢いで新作を作り始めたんですが・・・最近はちょっと停滞してます。

それというのもそのCG集の評価があまり良くないんですよね・・・

自分が作りたいものを作ると、売れないけど割と高い評価で
世間で人気がありそうなものを狙って作ると、売れるけど評価が良くないと・・・

手を抜かずに全力で作っているんですけど
やっぱりどこかに出ちゃうんでしょうかね?

続きを読む

おかげさまで

BLEACH3

毎回今度こそ、と思って結局ダメなんで半ば諦めかけていたんですが
今回はおかげさまで販売数が100本を越えました。
ありがとうございます。

以前は半年かけて10本だったのを考えるとかなりの進歩です。

これで売り上げ金額1万円も達成できるかな?

でも「BLEACH」のジャンルで考えるとまだまだなんですよね。

それに実際お店で他の人の作品と並んでいるのを見ると
全然実力が足りないと痛感させられます。

いつもだったらここで自分の絵の下手さ加減が嫌になって
まったく描けなくなるんですが今回は大丈夫そうです。

アヘ顔やスカトロを描いておいて
何を今更恥ずかしがってんだって感じで少し吹っ切れたのかも。

そんな訳でこのまま続けて「BLEACH」を作ろうかと思っているんですが
予告したものとはかなり変えようかと思っています。

どんな内容かはこの後長々と書いているんで
気になった方は続きを読んでください。

続きを読む

実はひそかに

mesu-ahe

まったく絵を描く気になれない
何もする気がしない

ずっとそう書いてましたがさすがにまずいんで
こっそり新作を作ってみました。

でも今回の作品て、以前から僕の事を知ってくれていた人は
こう思うんじゃないかと・・・

「こいついよいよ心を失くしたな」って。

苦しみから中心(こころ)に孔(あな)が空き
亡くした中心(こころ)はやがて仮面となり虚(ホロウ)と化す・・・

そんな訳で「BLEACH」です。
ちょっと強引だった?

続きを読む

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
