FC2ブログ



縞ぱんと日本刀と雨

胡夢

今回は最近起きた出来事や、気になった事を
まとめて書こうと思います。

普通は小分けにするんでしょうけど
うちのブログはいつの間にか記事ごとに絵を描くようになってるんで
わざわざ絵にする程でもない事を集めてみました。

まずは今月のトップ絵がメガミマガジンと似ちゃった事関連なんですが
同日発売だった娘TYPEに付いていたピンナップでは
シャナが縞ぱんだったんですよ。

こんな縞ぱん履くのなんてシャナじゃ無い!
ってオフィシャルイラストに言う事じゃないですが・・・

OVAじゃ縞ぱんなのかな・・・
僕は白ぱんを描き続けますけどね。

ちなみにそのピンナップは枕元に貼ってあります。

続きを読む

ロザリオとバンパイアのゲーム 続き

心愛

毎年の事なんですが、お盆には田舎に行って来ました。

親が子供の頃住んでいた場所なんですが
すっかり過疎化が進み、うちを含めて多くの家が
お盆以外は人がいない状態なんです。

当然生活も不便でして
駅は無人で、2両編成の電車が2時間に一本です。

一番近くのスーパーに行くのも車で15分かかります。

それでも30分も行けばそれなりの街に出るんで
買い物のついでにゲームを売っているお店に何軒か入ったんです。

前の記事で書いた 「ロザリオとバンパイア」 のPS2用ゲーム
どこも初回版が予約特典付きで売ってました・・・

ちなみに15%引きで7854円。

アニメ放送の有無とかで人気の地域格差でも
あるんでしょうか・・・

続きを読む

ロザリオとバンパイアのゲーム

萌香

「ロザリオとバンパイア」 のPS2用ゲーム 「恋と夢の狂想曲」
昨日やっと買えました。

7月23日発売だったので、知っていた人は
「なんで今?」 と思われるかもしれませんね。

このゲームが発表になった時から買おうと思っていたのですが
お金に余裕もなかったので、安くなるまで様子を見る事にしたんです。

ところが発売から何日か経って通販サイトを見たら
どこもみんな売り切れに・・・

あわてて近所に買いに行ったら初回版はまったく見当たらず・・・
買うんだったらどうしても新品で初回版が欲しかったんです。

通常版はあったんですが、それもお店の人の話では
すぐに売り切れたので再入荷したとの事。

3日間探し回ったんですがどこにも無く
通販サイトでかろうじて在庫のあったお店も
定価9240円のところを1万円以上で売っているし・・・

こうなったら定価でもいいからどこかにないのか、と思っていたら
アマゾンで普通に予約特典付き7790円(16%引き)で売ってました・・・

続きを読む

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
