FC2ブログ



2・26に発売

マージョリー

もうすぐOVA 「灼眼のシャナS」 2巻発売です。

今回もパンツ関連でたくさんうちに人が来ちゃうんでしょうか?

そうなるとキャプチャー画像を張らないまでも
どんなサービスシーンが有ったとか書いておいたほうがいいんでしょうかね?

でも今は早く 「喰霊」 の同人誌完成させたいんで
他の絵を描いている余裕が無いんですよ・・・
(記事ごとに絵を掲載するようしてるんで)
と言いつつ今回も描いてますけど。

「シャナ」 では無くて同日発売の 「WHITE ALBUM2」 で
気になる事があったもんですから。

そう思っていたら 「WHITE ALBUM2」 延期になってたんですね・・・
この記事書く直前に知りました。

続きを読む

お詫びと一周年

シャナ8

とりあえず謝っておきます。すみません。

あまりにシャナのパンツ関連で人が来るので
OVAの画像はランク王国を見てくださいって書いたんですが
オガちゃんの着替えシーンだけでシャナのパンツは放送されませんでした。
ごめんなさい。

それにしても何ヶ月も前に発売になった 「クイーンズブレイド」 の
紹介DVDに負けてるんですね・・・(とらのあな調べ)

大丈夫なのか 「灼眼のシャナ」


ここから本題なんですが
気がついたらこのサイトとブログを始めてから一年になります。

だからと言って特別な絵とかなんにも描いてませんけど。

同人作品を紹介するサイトだったはずなのに
一年間で出したのは一本だけ・・・

自分こそ大丈夫なのか・・・

続きを読む

シャナのパンツの話

シャナ7

最近は少し落ち着いてきましたがちょっと前まで
シャナのパンツ関連で本当にかなりの人が来てたんです。

ためしに僕も 「シャナ パンツ」 で検索したら
このブログが一番に表示されました・・・

でもなんかOVAに限った事ではなさそうな・・・と思っていたら
10月に行われたイベントで販売された 
「電撃パンチランキングⅡ」 という本の中で
いとうのいぢ氏がシャナのパンチライラスト(縞ぱん)を描いていたんですね。

それとOVAの発売が重なった上
最近大きい画像掲示板が相次いで閉鎖になっているみたいなので
皆さん画像を探してここに来ちゃうんでしょうね。

でも同人誌作っていてなんですが、キャプチャー画像とか掲載はできないですし
違法な手段を薦めるわけにもいかないので・・・
「パンチランキング」 は電撃のオフィシャルサイトで見れるのでそちらで。

OVAの方はそのうちランク王国の月間OVAランキングで
パンチラシーンばかりが放送されると思うのでそれを録画してください。

ランク王国って全国放送だっけ?

続きを読む

OVA 灼眼のシャナS

シャナ6

本当に縞ぱんだった・・・

いきなりパンツの話です。

それというのも、発売日の前日から今日までかなりの数
シャナS パンツ とか パンチラ とか サービスシーン とか
そんなキーワードで検索されているんです。

みんなそんなにシャナのOVAにはパンツを期待していたのか。
そしてそんな話題を書くブログは僕のとこぐらいなのか。
それと僕はこれからも白ぱんを描き続けるのか。

気になる人のご要望に応えて書いときますと
 (皆さん求めてるのはキャプチャー画像かもしれませんが)
パンツの見えるシーンは3回
でも2回はほんとにチラリ、コマ送りしないと。

後は悠二がシャナの体でお風呂に入るのを想像するシーンで
お尻が見えるくらいかな。

シャナ以外ではオガちゃんとバレーボール部員の着替えがあります。
こっちはパンツもブラもかなり見えてます。

アニメスタッフはオガちゃん好きだって聞いた事ありますけど
その影響?

続きを読む

シャナS がもうすぐ発売

シャナ5

このブログをいつも見てくれている人の中には
「シャナS」 発売日前日の夕方には感想が書かれているかも
と思って来てくれる人もいるかもしれませんが
たぶん数日は何も書いて無いと思います。

それというのも、今回初めて通販で予約したんですが
「シャナS」 と一緒に15日(木曜日)発売のゲームを注文しておいたら
実際に受け取れたのは18日(日曜日)だったんです。

発売日に届くもんじゃないんですね。
お店や支払い方法なんかにもよるでしょうけど。

それと今日DVDショップで、ジェネオンのフリーペーパーを貰ってきたんですが
事前に告知されていなかったのに予約先着特典として
全巻収納BOXが付くって書いてあったんです。

どこのお店でも何も書かれていないんですが、どうなるんでしょう?

この記事を書く前にメールで問い合わせてみたんですけど
付いてなかったらキャンセルしちゃうかも。

大丈夫だとは思うんですが・・・

そしてもう一つ気になる事が・・・
はたしてシャナは縞ぱんなのか。

なんか見えること前提。

続きを読む

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
