FC2ブログ



何かしようとは思うけど

さすがにそろそろ何かしないと、とは思うんですが
半年近くまったく絵を描いていなかったので
どうやって描いたらいいんだかすら分からないような状態に・・・

それと数日前にダウンロード販売でシャナの同人マンガが出てたんですが
1日で僕の2年分の売り上げを超えられたのを見て
ますますやる気がなくなりました・・・

そんな訳で日々、何をするでもなくダラダラと
以前からと変わらず近所で買い物をしたり、遊んだり、食事したり・・・
なのにまったくもってそんなつもりは無いのに
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 の聖地巡礼になってるんじゃないかと
気になってしまう・・・そんな毎日。

そういえば 「美鳥の日々」 も懸垂式モノレールが走ってたけど
あれもそうなのかな?

話は全然違うんですが 「実写版 マリア様がみてる」 の鳥居江利子様役って
「屍姫」 で眞姫那の声やってた人なんですね
ちょっと驚き。

なんか特に何も無いのに無理して書いたんで
脈絡の無い変な記事になってしまいました・・・

ブログ更新しないと登録してあるサイトから削除されちゃうんで。

なんにもしてない

久しぶりの更新です。

特に書くことも無いんですけど
3ヶ月更新がないと広告が表示されちゃうらしいんで。

それにしても最近まったく何もしてません。

別に同人誌が売れなかったからとかそういうんじゃなくて
暑さでだれちゃって何もする気が起きないんです。
うちエアコン無いし。

本当に毎日ダラダラしてるだけで、今年の夏の思い出といえば
「ストライクウィッチーズ2」 を繰り返し何度も見ている事ぐらい・・・
って2年前に 「シャナ」 のCG集出した時、後書きで同じこと書いたな・・・

まったく進歩の無い生活してる・・・

本当は 「世紀末オカルト学院」 の方がいっぱい見てたりするんですけどね。

もし神代マヤのエロ同人出したとして買ってくれる人っているのかな。

続きを読む

ブログだけは更新です。

「お休みします」 と言ってブログは更新です。

それと言うのも僕は中学卒業以来アニメとかゲームが好きなのを
隠して生きてきたんでそういう話ができる知り合いがいないんです。

それで最近思っていることを誰かに聞いてもらいたいと思いまして・・・
今バイトとかもしていないんで暇だってのもあるんですが。

で、話たい事ってのは 「みなみけ」 についてなんです。

見てくれた人は知っていると思いますが
この前出した 「喰霊」 の同人の中にも声優つながりで
「みなみけ」 のパロディを描いた位ですごく好きなんです。

今でも暇な時なんかにはよくDVDを見てまして
セリフも完全に覚えちゃってるぐらいです。

そんな好きな作品なんですが、なんでも外国では酷い言われようだとかなんだとかで
その話を聞いてすごく憤りを感じているんです。

続きを読む

しばらくお休みします。

本当は今回の記事で 「同人活動を終了します」
と書くつもりでした。

新しく出したものもやっぱり全然ダメで
ここまでまったく通用しないんじゃしょうがないと
やっと諦めが付いたんです。

だったんですが・・・
2年ちょい活動してきて始めて作品のコメントをもらいまして
本当に見ている人っていたんだ、と実感してちょっと戸惑ってしまい・・・

それに完成してから2週間位、今はバイトもしていないんで
たまっていたゲームしたりアニメ見たりしていたんですが・・・
何してても全然楽しくない・・・

きっとこれから先もまったく面白くない人生なんだろうな
なんて思ったらこのままやめるのもどうかと・・・

それで少しづつ、どうせ他にすることも無いんだったら
完全に趣味で自分のためだけに作ればいいじゃん
というような気持ちになりつつあるんです。

そんな訳でもしかしたらいつかまた作る日も来るかもしれないので
とりあえず

「しばらく休止」

と言う事にしておきます。

実際売り上げがどの位だったのかとか
同人界最下位ギリギリの人間はどんな事を考えながら作っているのかとか
気になる方は続きにダラダラ書いているんでそちらを見てください。

ブログの方は気が向いたら再就活日記とか書くかもしれませんが・・・
まったく興味ない?

それでは今までありがとうございました。
いつかまた会う日まで。

続きを読む

僕はどうしよう

数日前また一人の方が、同人活動をやめてしまわれたようです。

ダウンロード販売で 「00」 や 「かんなぎ」 のCG集を出されていたんですが
どうやら4月30日に販売を停止され、検索サイトの登録や
イラスト投稿サイトに投稿していた絵なども削除して
完全にホームページを閉鎖されたようなんです。

僕よりはずっと売れていたんですが
それでもあまり好調な販売数ではなかったので・・・
やはり断念されてしまったのでしょうか?

その2、3日前に見に行ったときはいつもどうり更新されていたので
あまりに突然で気になってしまいまして・・・

そのサークルに心当たりがあるという方
閉鎖前に、やめるというような事でも書かれていなかったか
ご存知ありませんか?

ご本人様からの連絡もお待ちしています。
見て無いって。

続きを読む

プロフィール

ローカルプラス10

Author:ローカルプラス10
同人サークル ローカルプラス10です

直接このブログに来た方は
ホームページにも行ってみて下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
